2020年07月25日

【多治見市人妻セフレ】岐阜 不二子 サクラ - 920

pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪



情報元 : 岐阜 不二子 サクラ爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=103/bid=191/tid=7961700/tp=1/

可愛い?
[匿名さん] 

#8222020/07/16 19:12

#8232020/07/16 19:46

#8242020/07/16 22:21
22歳やで
[匿名さん]

#8252020/07/17 03:25

#8262020/07/17 10:18
予約受付始まるね、前回入れた人は、当然対象外になるんだよね!
[匿名さん]

#8272020/07/17 11:26


#8282020/07/17 12:46

#8292020/07/17 17:04
また60分限定か

#8302020/07/17 19:05
今さらなんですが、円盤なんですか?明日の予約争奪戦に参入しようかと思ってます。
[匿名さん]

#8312020/07/17 19:19


#8322020/07/17 21:05
なわけねーだろ
[匿名さん]

#8332020/07/17 21:16


#8342020/07/17 21:24

#8352020/07/17 21:24

#8362020/07/17 21:28
残念ながら鉄梨だから
[匿名さん]

#8372020/07/17 21:29
毎度毎度蟻出来るわけないでしょ。争奪戦勝ち抜いてがっかりして下さいね♪
[匿名さん]

#8382020/07/17 22:19
蟻率10割だけどお前たち一体何しとるん?
[匿名さん]

#8392020/07/17 23:37
まだ蟻と思ってるやついるのか‥

#8402020/07/18 00:16
ほぼほぼ梨だけど中には蟻の人もいるだろうね

#8412020/07/18 05:54

#8422020/07/18 06:40
今までのレスを見てるとどうも梨の可能性が高い。愛知から行って、高い金払って梨🍐だと、厳しいな。予約しようと思ったけど、やめにします
[匿名さん]

#8432020/07/18 07:26


#8442020/07/18 09:32
訂正て?日にち間違えるかあ?
[匿名さん]

#8452020/07/18 09:45
自分が梨だから他の人も梨って…

#8462020/07/18 11:34
蟻蟻言ってる人はなんなんだろう?

#8472020/07/18 12:00
全然ライン返してくれないよね

#8482020/07/18 12:08

#8492020/07/18 12:57
私が勝手な解釈で意見をまとめましょう。ほぼほぼ梨だけどごくたまに蟻が存在する。まあデリヘル嬢は多かれ少なかれ蟻にもなると思っていますが、特に梨寄りなんでしょう。そんな中実際に蟻の人が俺は蟻だとこういった掲示板で書くとは思わないのでそいつらは恐らく梨でしょう。恐らくLINEとかの返事が来なくていらだってる魅力のない男が書き込んでいるのかもしれません。彼女には他のお客さんがいるしプライベートもあるわけで、LINEの返信が無いだけだガタガタ言うのはダサイでしょう。会ってる60分間だけ楽しませてくれれば十分ですと思えない人は予約しない方がよろしいかと。
[匿名さん]

#8502020/07/18 13:06
マジで聞きたいんだけど

#8512020/07/18 13:45


#8522020/07/18 14:12
まれに蟻かもわかりませんよ?ただデリ嬢で百パー梨の人はほとんどいないと思ってるので。めっちゃ好みだったりタイミングだったり普段梨でも蟻になる可能性あるんじゃないかなという程度です。
[匿名さん]

#8532020/07/18 15:48
20分で23枠完売!すごい!
[匿名さん]

#8542020/07/18 15:54

#8552020/07/18 16:09
さくらちゃんあんまり調子こいてると今に痛いしっぺ返しくうよ
[匿名さん]

#8562020/07/18 16:43


#8572020/07/18 17:20
金持ちは選び放題だからなあ

#8582020/07/18 20:18

#8592020/07/18 20:39

#8602020/07/18 20:51
風俗嬢あるある

#8612020/07/19 00:16
さくらの予約30代以上ってなってるのは何か理由あるの?
[匿名さん]

#8622020/07/19 03:39
20代だと年齢が近いので、身バレする可能性があるからだと言ってたよ
[匿名さん]

#8632020/07/19 07:18


#8642020/07/19 10:36
4日ぜんぶ出勤するかなぁ?

#8652020/07/19 10:51

#8662020/07/19 11:26
さくらの予約とれんかった

#8672020/07/19 13:31

#8682020/07/19 14:47

#8692020/07/19 16:44

#8702020/07/19 18:09

#8712020/07/19 19:04

#8722020/07/19 20:32

#8732020/07/19 21:11


#8742020/07/19 22:15

#8752020/07/19 23:05

#8762020/07/19 23:47
恐らく梨なのにこういった掲示板で蟻をアピールする心境ってどんなだろう。むなしくならないのかな。本当に蟻なのかもしれないけど、本当に蟻なら、ね。
[匿名さん]

#8772020/07/20 00:29
もっと女性を知ったほうがいいよ
[匿名さん]

#8782020/07/20 01:57

#8792020/07/20 03:23
今だにこっそり特別に姫予約してもらったり出勤メールきたりする奴いるんだろうなあうらやましい
[匿名さん]

#8802020/07/20 05:44


#8812020/07/20 06:20

#8822020/07/20 08:12

#8832020/07/20 08:36
片手じゃなく両手って事は20はやってんな。
[匿名さん]

#8842020/07/20 08:57
そうだとしても限られた選ばれし者な事に変わりはないでしょ

#8852020/07/20 10:56
このスレ女の腐った性格した奴等ばっかだな
[匿名さん]

#8862020/07/20 11:35


#8872020/07/20 15:55


#8882020/07/20 17:45
まあみなまでいうのはやめようや

#8892020/07/20 18:36
確かにこんだけ顔、体露出してとっくに地元で身バレしとるわな。家族知っとるかなあ?娘がデリヘル嬢てこと
[匿名さん]

#8902020/07/20 18:52
1900人も見たよあるなら顔を見えなくしても身バレは避けられないよね、通勤圏だし。友達とかに全くこの仕事を話してないとは思えないし。第一、友達も同じ店にいるからね。親兄弟姉妹とかには以外にバレてる。口に出さないだけ。
[匿名さん]

#8912020/07/20 19:54


#8922020/07/20 22:05
個人情報書き込むと捕まるぞ
[匿名さん]

#8932020/07/20 23:05


#8942020/07/20 23:12
高校知ってるふりしてる奴、NGにでもなった奴か?

#8952020/07/21 01:55

#8962020/07/21 06:13

#8972020/07/21 16:40
さくらちゃんの悪口ゆるさんで!いつも俺のために懸命だね!
[匿名さん]

#8982020/07/22 06:21
やっぱり動画はぼかしなしがよくね?
[匿名さん]

#8992020/07/23 18:55
初サクラ。何か差し入れとかあると喜ぶ?アドバイスを!
[匿名さん]

#9002020/07/23 20:32


#9012020/07/23 20:48

#9022020/07/23 21:32

#9032020/07/23 22:12

#9042020/07/23 22:12
サクラちゃんはみんなからお土産もらうだろうからケーキのような賞味期限の短い食べ物はやめましょう。あと荷物になる重いもの、大きいものもやめましょう。自分がバレンタインデー当日のモテモテイケメンだと想像してどういった物なら欲しいか考えてみては。
[匿名さん]

#9052020/07/23 23:54

#9062020/07/24 00:37
鬼斬がええぞ
[匿名さん]

#9072020/07/24 06:56
中身は何が喜びますか?梅とかおかかとか?好きな具だとやらしてくれますかね?
[匿名さん]

#9082020/07/24 07:34
新規は梨

#9092020/07/24 07:39
毎度ながら新規でなければ蟻みたいな書き込みやめたまえ
[匿名さん]

#9102020/07/24 08:24

#9112020/07/24 10:04
蟻梨は彼女が選ぶこと

#9122020/07/24 12:30
オレは落としかたわかったよ
[匿名さん]

#9132020/07/24 14:18
オレは落としたよ
[匿名さん]

#9142020/07/24 15:05

#9152020/07/24 19:03
梨のヤツ僻むなよ。いいか諦めろ!
[匿名さん]

#9162020/07/24 21:41
初めてサクラちゃんに入るのですが

#9172020/07/25 15:25
日記に隣県て愛知?だとしたら岐阜来るの自粛だろ!?
[匿名さん]

#9182020/07/25 15:44
新規で蟻だった俺は勝ち組か
[匿名さん]

#9192020/07/25 17:00
まだ言ってる奴いるのか

#9202020/07/25 17:35

#9212020/07/25 19:04最新レス



hitodumanoukouplay at 19:30コメント(0)
まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事
カテゴリー
QRコード
QRコード