2020年08月12日

【向日市人妻セフレ】回転すしっ娘 みつらん ② - 80

pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪



情報元 : 回転すしっ娘 みつらん ②爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=418/tid=8737838/tp=1/

仲良くやりましょう
[匿名さん] 

#12020/08/09 11:51
あおりちゃん指名ひとつはいってたから出勤したのかな?
[匿名さん]

#22020/08/09 11:53
今やから、相手選んでるだけや。お前だけ嫌われとるんやろ。
[匿名さん]

#32020/08/09 11:57
理由が寝坊て小学生やないんやから
[匿名さん]

#42020/08/09 12:46
今度はソープに流されないようにね
[匿名さん]

#52020/08/09 13:04
野々宮しらすデブじゃなかったら遊んでみたい
[匿名さん]

#62020/08/09 13:24
当欠ドタキャン客で常駐を探そう‼
[匿名さん]

#72020/08/09 14:09


#82020/08/09 14:17
寝坊するのが悪いだろ?風俗でも雇用だからな。遅刻で出勤なら許せるがもうおやすみしますってのが不味かったんだろ
[匿名さん]

#92020/08/09 14:22
お前だけや、ドタキャンされた常駐、早よスタッフ出禁にしたら
[匿名さん]

#102020/08/09 14:50
いや、おれあおり指名してないwww
[匿名さん]

#112020/08/09 16:06
しいら全然指名ないやん。同じデブでも年齢と可愛さで差が出るんやな
[匿名さん]

#122020/08/09 16:22
めあたんより
[匿名さん]

#132020/08/09 16:31
30分の回転コースが追加になるな

#142020/08/09 20:45
あとはゴールド会員割引だな

#152020/08/09 20:49


#162020/08/09 20:56
さくら辞めてしまうのか
[匿名さん]

#172020/08/09 22:14
あおりちゃん、思ったより指名なくて日記で指名来ないとまた自粛するぞーってアピってるけど、予約ゼロじゃんww意味ないぞーw
[匿名さん]

#182020/08/09 22:28
それに比べてツッキーは❤最高でした
[匿名さん]

#192020/08/09 22:52


#202020/08/09 22:57
指名少ない煽りより
[匿名さん]

#212020/08/09 23:08
あおりちゃんつきちゃんへの僻みはやめようよ
[匿名さん]

#222020/08/09 23:26
やっぱり馬鹿の連投はただの独り言になるんよな笑笑笑
[匿名さん]

#232020/08/09 23:52


#242020/08/10 11:55
あおりちゃん予約ゼロだけど頑張って出勤しようね!流石に出来ることはしよう。予約ないから休みますは舐めてるし俺見たいに予約してないけど行こうって思ってた人に失礼。
[匿名さん]

#252020/08/10 13:21
今日から自分でシャワー浴びるイベントらしいけど、これは良イベなん?

#262020/08/10 13:22
それより格安ポッキリ鉄道っていらなくね?
[匿名さん]

#272020/08/10 13:33
指名もらえへんからってあおり早めに帰る気やん
[匿名さん]

#282020/08/10 14:07
めんどくさい、どこまでチェックしてんねん

#292020/08/10 14:16
チェックも何も他の子の日記みるとき日記上がってるの見えるやん(笑)
[匿名さん]

#302020/08/10 15:46


#312020/08/10 15:47


#322020/08/10 15:59

#332020/08/10 16:09
丸太すぎたね
[匿名さん]

#342020/08/10 16:19
コロナが流行ってこういう店は

#352020/08/10 18:06


#362020/08/10 18:08
言うてもそれが1万9000人お気に入り登録しておるわけやけどな
[匿名さん]

#372020/08/10 18:11


#382020/08/10 18:33


#392020/08/10 21:26
指名ないからスタッフに文句

#402020/08/10 22:17
これ誰かからのリーク?
[匿名さん]

#412020/08/10 22:55
店の奴の書き込みに決まってるやんww
[匿名さん]

#422020/08/10 23:21
お前ヘロヘロのボールしか投げへんから連投やめとけ笑笑
[匿名さん]

#432020/08/10 23:22
あってるやだろ。あおりはこの程度の女
[匿名さん]

#442020/08/10 23:30
お前以外あおりに99%の客がマイナスの感情ないで、別にプラスもそんなないんやけど、その辺の中の上の若い子に必死に纏わりついてディスる感覚が全く分からん、それにそんな完璧やないとあかんのか?お前みたいな糞の周りに一人でもまともな事完璧に出来るやつなんか会ったこともないやろ、そんだけショボけれゃよ。それに中に色々要求して文句言う奴て生きるんしんどくて人生失敗しとるやろ、生きるん上手い奴らはディスるんでも上か下か右か左かやで、ちゃんとズームして拡大してな、まぁ底辺にガチの話しても分からへんけどな笑
[匿名さん]

#452020/08/10 23:46
あおり乙
[匿名さん]

#462020/08/11 08:22
あんな写メ日記書いてたら叩かれても仕方ない

#472020/08/11 08:28
セクキャバ上がりに付いてくる客は、どうしてこんなに粘着質なんだ?

#482020/08/11 10:32
あおりより
[匿名さん]

#492020/08/11 10:56
今日の夕方以降でお勧めは?誰
[匿名さん]

#502020/08/11 14:01
あおりだろwというかあおり予定よりまた時間短くしてるw
[匿名さん]

#512020/08/11 14:32
30分コースってあるの?

#522020/08/11 14:39
しつこいなぁ

#532020/08/11 15:18


#542020/08/11 15:21
あほとかでなく、これ100あおりが悪いやろwここ見てびびって日記消したりしてるけど、結局は自業自得
[匿名さん]

#552020/08/11 15:52

#562020/08/11 16:31


#572020/08/11 16:31
あおりは16時やない?
[匿名さん]

#582020/08/11 16:35
もうあおりはええって人気ないやつには興味無い
[匿名さん]

#592020/08/11 16:40
ドタキャンさえ無ければ良嬢じゃね?
[匿名さん]

#602020/08/11 16:41
ドタキャンさえ無ければ良嬢じゃね?
[匿名さん]

#612020/08/11 16:53
ドタするやつは高確率でく⚪だぞ
[匿名さん]

#622020/08/11 16:53
なわけwww芋臭い女が好きならいいんじゃね?

#632020/08/11 17:10
アオリ、豆柴のハナエにそっくりだった笑
[匿名さん]

#642020/08/11 17:47
スマホ片手におっさんが張り付いて若い女の子叩きまくってる絵面って中々気色悪いで。流石に自覚あるか笑
[匿名さん]

#652020/08/11 17:49
あおり乙
[匿名さん]

#662020/08/11 17:55
あおり擁護に即レスしすぎ
[匿名さん]

#672020/08/11 18:02
アオリより
[匿名さん]

#682020/08/11 18:45
めあり海行くらしいで、あの体型で海行ったとして水着着れへんくないか?
[匿名さん]

#692020/08/11 19:09
海=水着って考え浅いな〜おっさんやからその考えなんか
[匿名さん]

#702020/08/11 19:13
めあり!昼間に外出出来ひんからデブなんやぞ!!顔はメンヘラお化け身体は丸太、どうにかせえよ!
[匿名さん]

#712020/08/11 19:14
あおりより
[匿名さん]

#722020/08/11 19:15
すーぐ誹謗中傷心汚いなー
[匿名さん]

#732020/08/11 19:15
あおりより
[匿名さん]

#742020/08/11 20:11
海行って水着着ないの?

#752020/08/11 20:14
童貞なん?www
[匿名さん]

#762020/08/11 22:33
年寄りは海に行っても水着着ないよ
[匿名さん]

#772020/08/11 22:43
何で?
[匿名さん]

#782020/08/11 23:13
粘着イクナイ
[匿名さん]

#792020/08/12 09:31
あおりはこの店に必要性がない
[匿名さん]

#802020/08/12 11:27最新レス
いなりは可愛いの?
[匿名さん]



hitodumanoukouplay at 13:41コメント(0)
まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事
カテゴリー
QRコード
QRコード